一人娘を残して出て行く



・・・・・・・・・・・・・・



なんだ それ



有り得んむっ


私は 子供達全員連れて別居したぞむっ


(自慢か)






お母ちゃんが家出した当時 


私は反抗期


今の時代だったら どうなってたか・・・


悪くなる要素 多分にありましたな


ま 悪くなる根性もなかったけど汗




どういう心境で私を置いて行ったのか


聞く気もない




ま お母ちゃんはそんな人パー





物心ついた頃から


お母ちゃん 親戚連中に





お母ちゃんお父ちゃんが別れたら 


どっちにつく?





合言葉のように聞かれてました






大人は残酷


子供の心が傷つくなんて


思いもしないむっ






その度に




どっちにもつかへん!



お母ちゃんについたらお父ちゃんが可哀想


お父ちゃんについたらお母ちゃんが可哀想


だから


私は一人で生きていく!






私は何年も何年も そう言い続けて来ました


お母ちゃん何年も何年も 別れたがってた・・・


でも 今は幸せ一杯ドキドキ







有言実行の 厳しい厳しい人なのに


これに関してだけは 違いましたな





アンタの事思て


アンタのためやから




耳にタコ・・・・・・むっ


もう それ言うの やめてくれないかなあ・・・むっ