昭和一ケタが



ドキドキ愛してるよドキドキ



なんて 言うかな?



洒落た男ならいざ知らず




お父ちゃんだよ?





私には優しかったけど


オシャレとか家族サービスなんて程遠い




お父ちゃんが・・・・・だよ?








認知症になって良かったのかも・・・






お父ちゃんには申し訳ないけど


認知症になったおかげで


我が家はようやく




家族になった



・・・のかもしんない







それまでは


三人は



同居人




だったような気がする





三人が てんでばらばらに生きてる


そんな感じ





別々に食事をし


別々に住んで


何を誰に相談するでもなく


生活してた




そんな感じガーン










お母ちゃん



ほんの少~~~~~~し変わったのも


認知症のおかげ






人を変えようなんて土台無理な事


自分が変わらねば人は変わらない


自分が変われば人は変わる





その事を身をもって教えてくれたのが


お父ちゃんだったのかもしんないな




認知症 さんきゅ ハート 





・・・・だな


ありがとうきらきら