ぎっくり腰になった母ちゃん


ちょっと気弱になってます




ケアマネに会いたくないそうな汗









人(ケアマネ)が来る思たら


部屋掃除せなあかんやん



あの人(ケアマネ)部屋の中 




ジロジロ見るやろ





嫌やねん


何やこの家・・・思われたら嫌やし



腰が痛いから


思うように掃除でけへん






顔を歪めて


う~~嫌や



・・・を表現するんだわ・・・ガーン




しゃあないやん


あの人(ケアマネ)らは 


家に来てお金貰とんねんから・・


それがあの人らの仕事や


今 介護保険使わへんかったら


どないなんの・・・・・・



おむつ代もバカにならへんし


○○先生(内科医)も


介護保険やし・・・・・





そやなあ・・・・・



と言いつつも 渋い顔・・・・・






他人には 決して心を開かない母ちゃん


お父ちゃんにでさえも・・・


(あ 夫婦は他人でしたな汗




私にくらいかしらね


まだマシなのは



それでも 普通の 一般的な親子よりは


まだまだ変わってると思うんだけどね




血の繋がった他人


そんな感じ




あくまでも お母ちゃんから見たら


・・・だけどねガーン