ま 


そんなこんなで 手術は成功チョキ



坊主頭の両側に


でっかいガーゼを貼られて


手術室から出てきました





さあ 


長い入院生活の始まりです




主治医は 3週間くらいで退院できるって言ってたから


さほど深くは考えてなかったのに・・・しょぼん汗






11月末の手術だったから


クリスマスの頃には帰れるのだろうと・・・汗


年末年始は家で過ごせるのだろうと・・・汗




お父ちゃんのいない家で


お母ちゃんは まあまあ気楽に過ごしてたと思うし


私も 仕事休みの日に見舞いに行ったり 仕事帰りに行ったりと


それなりに問題の無い日々が過ぎてゆきました




息子が彼女を連れて見舞いに来てくれた時も


ちゃ~~んと理解できてたし




私に



新聞買うてきてくれ


とか


クリーム(アイスクリーム)買うてきてくれ


とか


ここのメシ 結構上手いで



なんて言ってたからね




ただ


認知症状が出たのか???


って思うこともいくつかありました・・・