ようやく 長い待ち時間を終え


お父ちゃんは検査室に入ってゆきました


まだ 付き添いは必要なかった・・・





結果





分りません








は?


何ですと?







この病院 この辺りでは有名でないの?


山ほど患者さん来てるし


臨床経験も山ほどあるんでないの?










MRIでは分らなかった








あ そうですか・・・むっむかっ








でまた 別の病院の紹介状を貰い



三人でタクシーに乗りかっ飛ばしました車






ふん 藪医者めグーむかっ


               ・・・二度と来ね~~よ!






まだまだ父ちゃんの恐怖は続きます




朝イチで集合し お昼ごはんもままならず


医者に翻弄され 要らぬお金を使い・・・





見えぬ明日を思い 顔は引きつるばかりでした


それでも 動揺は見せられない


動揺してるのは両親




二人は 違う形で動揺をみせてました・・・