1日の出来事 | はるうら。 chizuko

はるうら。 chizuko

掛川で活動中!さとう式リンパケアインストラクター・MRTマスター・セルフケアマスター・タイワヒト・感カード調魂師

朝からCDをかけながらTOTONOUカレンダーでテンションアゲアゲモードに😁
そしたら、
次の愛車だ!と目に留まった画像が👀この直感は正解と確信💖中古車を探してもらってるけど目ぼしいのが見つからなかったらこれにしよう!

午前中は牧之原コミュニティーセンターでお教室
ここの生徒さんたちは好奇心旺盛の方々で反応もとても豊か💖みんなで大笑いしたり、ひとつの話に盛り上がったり😊
時間を気にしていないとお話だけで1時間半終わってしまいそうで💦大笑いしても筋肉緩むから、お伝えするセルフケア必要ないんじゃないかと思わせる位です🤣
朝にテンションアゲアゲモードにしておいて良かった〜😂

午後はセッション🃏
タイワとカードのミックス
良い意味でいつもと違う感じでセッションが出来た☺️いゃ〜、感カード達も凛とした表情で今日はかっこよかったです✨

掛川に出来たコーヒー屋さんのドリップバッグを頂きました☕️良い香りが💓明日の朝が楽しみ🥰

#掛川市
#セルフケア
#セッション
#タイワ
#感カード
#オリジナル曲

#kancardproject 
#totonoucalendar 
#旅するカレンダー
#kan #card #project
#calendar
#感プロ #ととのうカレンダー
#日めぐりカレンダー