良い働きしてくれる♡ | はるうら。 chizuko

はるうら。 chizuko

掛川で活動中!さとう式リンパケアインストラクター・MRTマスター・セルフケアマスター・タイワヒト・感カード調魂師

ラジオ体操のようにセルケアを曲に合わせて出来たらいいよね〜

から作りはじめ出来上がったCD💿


もうね、このCD(子達)がいい働きをしてくれるんですよ💖


ちょっと聞いてくれます?そこの奥さん❣️🤭

な〜んて、おばちゃん口調😂


実は

CDをただ流しているだけで身体をはじめ、空間も緩めて整えてちゃうんですよ✨✨


CDが出来上がってきたのが3月。その時パソコン作業をしていた時にずっとCDをかけていたら、苦手なパソコンでなかなか進まないし集中力もすぐに途切れるのにこの時はずっと作業に集中できるし、思った以上に作業も進んだ。

BGMでかけているだけで身体も空間も脳も緩んで誘導の声で整っていく感覚が

なんと言っても心地良い✨


あとCDをかけながらセルフケアをすると、曲無しセルフケアをするのと効果が違う


で、普段ガッチガチな人にオンラインで聴かせたら


✨CDを聴いてる時の体感✨

①おなか(おヘソの左斜め下)

②左の肩甲骨からまっすぐ左胸にかけて

③首から両肩

④頭全体


の順にゆるんでいく感覚があった!


※①②は左半身にいつも痛みなど症状が出るので特に体感があったかと思う


CDを聴くだけで自然と体がゆるむんだ〜🎶って嬉しかった❣️

いつもかなりガチガチだから喜びひとしお(笑)


と感想をいただいたり😊


そして昨日のお教室では始まる前に広い部屋を歩き回りながらCDをフリフリ〜フリフリ〜


生徒さん達がちゃんと自分の身体と向き合えるように整えると、今まで以上に皆さん他の生徒さんの事よりも自分の身体の動きを観察して感じて味わっていました。


愛車のパレット君で長距離を走る時は曲を流し、スーパーに買い物位はカバンに入れて行くとパレット君も安心して走ってくれます。


このCD達の可能性はすごいかも💡

思いのよらないところでも活躍するかもしれない

オリジナル講座もですが、このCDが気になる方はご連絡ください。