少しCD制作話を… | はるうら。 chizuko

はるうら。 chizuko

掛川で活動中!さとう式リンパケアインストラクター・MRTマスター・セルフケアマスター・タイワヒト・感カード調魂師

曲をCDにすると決めてから、ネットで格安CD制作社を見つけては内容をチェックしていました。

こんな格安でCDって出来るんだぁ♪

じゃあ、やるかっと思っていたけど、詳しく内容確認していくとだんだんと不安要素が増えてきて、格安と言えど、私のだとちゃんと出来るのか…出来ないような…思い通りの物にならなかった時らCDもお金もオジャン💴💦

それは賭け事と同じと感じ迷っていました。


音楽事務所に所属してる友達にちょこちょこLINEで相談してたら、

うちの事務所で出来るかも💡

社長に聞いてみますね!

って言ってくれて彼女が所属しているCIMS Music の社長を紹介して頂き、お話をしてこちらで制作をお願いする事になりました。

盤面のデザインにもこだわり、元々デザインしている子に依頼したけど、この子もCDのデザインはお初💓この事務所も外部の依頼は初めてだったようです。みんな初めて😂

私の曲を東京行くまでアレンジ・編集もしてくださり、その後も💖私のCD制作を担当してくださった方が何と静岡県磐田出身カラフルパレットのYu-kiさん😂私がトンチンカンな事を言っても優しく教えて対応してくれました。

もう、感謝しかありません😭

学生時代ブラスバンド部6年間やっててもピアノなども習ったこともない私が3曲作った!自己満なもかもって思ったりもしましたが、Yu-kiさんと社長に「良く作ったね」と言われた時には嬉しいのただそれだけ!

これからなんですが本当にこの制作期間が幸せすぎて夢のようでした✨



カラフルパレットの代表曲

ありがとう〜100万回の約束〜

3年前の日本テレビ系 スッキリ3月のテーマソングにもなっていました。

この事務所を繋いでくださったのは

こいで鮎美

代表曲 好きだよ