どうしても

ザリガニ釣りをしたい

boys



もう紅葉し始めている

涼しさの中

川遊びウインク




私には自然度が

高過ぎて

引率はパパにお願いしてしまいました🤭




収穫は

ザリガニじゃなくて


タニシだったけど


楽しそうでよかったですニコニコ





そしてcamp納め


今年もとことん雨に降られましたが

今日は割と晴れてます!


私と娘は熊が怖いので

ハイエースの中で寝ますが🤭



ワンたちも

楽しく駆け回りました!


付き合ってくれて

感謝の気持ち愛



もう、キャンプするたびに

知らない子がうちのサイトに

親無しで居座ってくるの



本当に嫌だ



知らない子とキャンプしに

来たわけじゃないし


ROCKとseven

もいるから

怪我させないように

すごい気をつかうので



本当に嫌なんだよなぁネガティブ



そもそも自分の子供たちが

他所のサイトに入り浸ってるの

気にならないのかなぁ



うちは足を踏み入れた瞬間怒るけどなぁ



このキャンプ場自体は

とても好きだけど



毎回託児所みたいになるのが

そろそろだるいので


来年は違うサイトを探してみようと思います