気づいたら10月!!


全然実感湧かないけど

夏は終わったね?



うちの甲高幅広ブラザーズの

スニーカーの調達には毎回難を極めるのだけれど


最近はスキルシューターに

3Eシリーズがあって

助かっていました


この度二男のも半額でGET!


半額になってるってことは

もしかしてこのシリーズ

無くなる感じ?


ほんとまじそれだけはご勘弁をー!!

という気持ち


北海道って雪降ると

なかなかスニーカー履かないから


買い溜めができないの


だからこのタイミングで半額で手に入る

のは本当に助かるのだけれど


雪溶けたら無くなってる

なんてことはないですよね

と確認したいので



誰かスキルシューター

の制作関連の方

甲高幅広ボーイズを

見捨てないでいただきたいです


よろしくお願いします

(届かぬ声w)



私はいつも西友で子供靴を調達してる

のだけれど


夏に夫のオフィス用のトップスを

試しに西友で購入したら

すごい気に入っていたので

ちゃんとメンズコーナーもチェックしました


まじいい嫁




そもそもメンズのブラウス?

ワイシャツ?って

サイズが複雑なんですよね


でも出張先でもそんなに困らないように

シワになりにくそうな

ポロシャツっぽい材質の


シャツを1枚買ってあげました

(夫のカードで)




食材も秋めいてきました


このナスは 小茄子 ってナス

なんだけれど

ご近所さんがくれました


大きすぎてびっくり…


いくらは今季2回目

昨年ほど高くはないけれど


このスーパーのはそんなに

良くなかったみたい><


けど美味しく漬かりました\(^o^)/




ワンたちも元気いっぱい!

季節の変わり目は

本当にROCKのお腹が爆発するのだけれど


それもようやく落ち着きました



9月のTaskは

半分くらいコンプ!


10月もリストアップしたので

ちゃんとコンプできるように

頑張って生き抜こうと思います!