アスペルガーの疑いの夫。

毎週のように1㎝にもならない毛を1階の洗面所でひたすら切り…
その後、二階の私のドレッサーで時間をかけてチリ毛を探して切っている。
そして手足の爪を切る。
それだけで午前中は終わってしまう…

見てるのも怖い。

「また髪の毛切ってるの?(笑)切りすぎじゃない!」と問うと「別にいいやん💢」と…怒る。

どうでもいいんだけどおかしいよ!

久々の快晴🌞なので私は下二人を連れて公園でサッカーにバドミントンに楽しみました( =^ω^)

帰宅後、そっと二階へ上がると真っ暗な部屋でまた長男のギターを弾いている夫。

毎回同じ曲で楽しくもなさげに小さい音で弾いている(>_<)

そして五時になると必ずガソリンを入れに行き夜ご飯まで帰って来ない。

見たらこちらの元気まで吸い取られそうだった
今日は日曜日早く単身赴任先に帰ってくれ~!