からあげ好きな方にぜひ行っていただきたい!7年連続金賞受賞のからあげ屋さん | 春馬の知識の泉

春馬の知識の泉

IT関連の仕事をしているなかで得た知識や気になって調べた情報を書き貯めていきます。

こんばんわ。春馬です馬

 

本日はおすすめのからあげ屋さんのひとつをご紹介します。

 

おすすめの唐揚げ屋さん「がブリチキン」

このお店のからあげが美味しいんです爆  笑
 
からあげのサイズがちょっと大きめなため、食べ応えも抜群!
 
味もしっかりとしているので、お酒に合います生ビール
 
チェーン店で人気も高いお店なので知っている方も多いかもしれません。
 
 

7年連続金賞受賞の実力派!

「がブリチキン」は日本唐揚げ協会が主催するからあげグランプリで中日本しょうゆダレ部門・7年連続金賞受賞という実績があります。
 
外はパリッとしていて、中はジューシー
味付けがしっかりとされていて美味しい
 
金賞を受賞するのも納得のからあげですグッ
 

オススメのメニュー「からあげ三種盛りあわせ」

様々なメニューの中から私のおすすめのメニューを選ばせていただきました。
 

オススメなポイントひらめき電球

骨なしもも
手羽先
すなずり
ささみ
鶏トロ
ネック
(各100g)
 
この6種類の中から3種類を選んで990円(税抜)とリーズナブル!
 
2人以上で注文すれば全種類の部位が味わうこともできます。
 

毎月14日はからあげ食べ放題とお得です!

毎月14日は1時間1,414円(税込)で骨なしもものからあげが食べ放題になります!
お通しのキャベツ付なので、油でこってりした口の中をさっぱりとさせることもできます。
 
それに加えて、ハイボール各種とソフトドリンクが飲み放題なんです爆  笑
 
私は骨なしもも一本勝負ですが、コースがあって料金をプラスすると種類も増やせるようです。
 
ガッツリ食べたい方や大食いに挑戦したい方はぜひ己の限界にチャレンジしてみてください。
 
ちなみに私は9個が時間的にもおなか的のもギリギリでしたあせる
 
注意点としては全店舗ではおこなってはいないようです。
 
食べ放題の実施をしているか?
売切れで食べ放題が終了していないか?
席が空いているか?
 
事前に電話で確認してから行くことをおすすめします。
 

個人的におすすめの店舗「浅草橋店」

チェーン店ということもあり、店舗が多くあります。
その中でも個人的に雰囲気の好きなところは浅草橋店です。
 
席数はそれほど多くなく、若干狭く感じる店舗ではあります。
 
ではなぜおすすめなのか?
 
それは店員さんの雰囲気が良いニコニコ
 
明るくて丁寧な接客に店内が明るく感じました。
 
同じからあげでも、店内が明るいとより一層おいしく感じますねひらめき電球
 
 
他に自家製の「漬け込みハイボール」や単品料理もありますので、ぜひお近くの「がブリチキン」に行って確かめてみてください。
 
がブリチキン 浅草橋店