今日からブログを始めましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

僕の自己紹介から簡単に
好きなことはスポーツ、勉強
勉強は嘘ではない気合いピスケ
好きなんだけど結果が出ないだけ無気力ピスケ
そしてこれからしたいのは 
みんなで受験を頑張るためにみんなで語りあおうということだ 
たんなるストレス解消だそれではよろしくお願いします