こんばんは!はるうです

 

 

今日は落ち込むことが……。

近所の猫仲間さんに母と会ったのですが、うまく会話ができず(しゃべりにくい人じゃないんです!)。

もともと家族以外とはうまく会話ができないのですが、今日はそれが如実に現れておりました……。

持病のせいもあるのですが、根がそんなにおしゃべりが好きではないので、それのせいもあったのかな?

なんだか、「やっぱりだめかぁぁぁ」とひどく落ち込みました。

 

と、まあ!

そんなこともありましたが!

 

いろんな文章を書いたり、文章のデザインをするにあたって勝手に肩書を作りました!

その方が活動しやすいなあと思いまして。

 

その名も、

「マルチブッククリエイター」です。

 

書評も書きますし、書評の文章つきデザインや、書評デザインもしたいので、こんなような肩書を作ってみました。

 

肩書という名の背水の陣……(笑)。

 

節目の年になりますし、いろいろ頑張るためにも肩書でやる気と背水の陣です……。

 

いや、やる気の方が多いかな!

 

新たなブログも立ち上げたので、よろしくお願いいたします。

 

 

(リンク貼りますね!)

 

次はnote更新のお知らせです。