こんにちは!はるうです。

 

ぼちぼちnoteを更新しております。

 

 

 

よかったら、読んでみてください。

 

二百冊目標を立てているのに、あまり進んでいません……。

noteの更新率も悪いな、自分でも思っています。

 

回転率を上げるべく、気合を入れなそう!

 

さて。

先日はHey!Say!JUMPの配信ライブがあり、妹と母と二日間、堪能しました。

ファンクラブ向けの配信もあり、とっても楽しい時間でした。

 

圭人がグループを脱退する最後のパフォーマンスがあったのですが、正直、圭人の脱退については何にも言うことはないです。

九人でJUMPだったという事実は確かにそうだけれど、圭人がいない間のJUMPたちの頑張りを見ていたら、「圭人の脱退」という事実についてとやかく言わずに八人のJUMPを応援しようよ!という思いに至りました(妹と圭人が脱退を発表した動画についてはあれやこれやと文句ばっかり言ってましたけど)。

 

妹がJUMPを紹介してくれて好きなったのだけれど、ファンになってから圭人がいた期間があまりにも短く(と、言ってもファン歴はもう七年ぐらい?)、八人のJUMPに違和感のない自分にちょっと驚いたり……。

 

まあ、もう圭人は抜けたことは事実なのだし、八人のJUMPをこれまで通り応援していきます。

 

と、JUMPについての思いをつづってみました。

私が初めてここまで大好きになったアイドル、芸能人です。

これまでも、これからも変わらずにJUMPが大好きです、愛してます。

 

五月のシングル楽しみだな!

Try&errorという曲がめちゃくちゃかっこいいので、ネガティブファイター並みにfullを聴くのが楽しみ……!

 

寒暖の差が激しいので、皆さん、ご自愛ください。

 

それでは

 

はるう