こんにちは!
haruuです。



好きなことや、やりたくないこと
理想の未来や来年の夢

 
 
ブロックが外れて
自分の本当の気持ちに素直に
願いが書けるようになったとき、
 
 
その理想の未来や来年の夢を
遠慮なく、恥ずかしがらず
シェアできる仲間がいると
本当に!もう叶っているような感情になれる♡

 
 

最近、そんな環境に身をおく機会があって
これを実感しました!✨

 
 
 
会社や今までの友人には
どう思われるかな、
こんな夢みたいなこと話したら、
頭のなかお花畑って思われるよね、、、
っていろいろ考えちゃって言えないけど😅

 
 
夢や最高の理想を遠慮なく話せて、
お互いにできる〜♡
て言える環境や仲間って
夢や理想を実現するためには大切♡

 
 
ひとりで手帳やノートに書くのももちろんいいけれど
人に話すって叶った感情を味わうには効果大♡

 
 

今、そんな仲間や環境はないですっていう人も
ぜひ今の世界から一歩踏み出して
そんな環境を探してみてください✨ 

 
 
安心できる環境で来年の夢を話してみると
自分でも(本当は)半信半疑だった夢が
"本当に叶う"って思えます〜❤️
(←頑張ってナンボのブロックの塊だった私が言います‼︎😆)
 
 
 
こういう軽やかな環境は楽しい♡
 
もう2023年も楽しみしかなくなってるからオススメです♡

 
 
 
 
 
*2023年の夢を応援しあうお茶会♪
 →周りに夢を話せる人がいない!とかで、ご希望あればDMでご連絡ください📩✨