こんにちは!

haruuです。

 

 

自分らしくある♡
 
 
 
簡単そうで
当然のことと思えるけれど
 
実際には なかなか難しかった。
 
 
自分の気持ちは置き去りで
周りのことばかり気にしていたから。
 
 
 
そんな自分に気づいて
 
自分らしさって、どんなだろう?
私が心地よいことってなに??

と考えながら、
 
 
リモートワーク用のPCに
♡のシールをペタペタして
 
リモートワークのときも
私の見える世界を楽しく可愛く♡
 
 
もう毎日、会社へ行くことはないけど
出社のときは、私らしく、
ルルルルル〰︎と
夏ならカゴバックで通勤したり♡
(←カジュアルというより、上品なタイプです、言い訳🤣🤣)
 
 
 
そんな風に、少しずつ
自分らしさや自分の居心地のよさを
追求していたら、 
 
 
私のPCを見た上司は、

「あれ、♡増えました⁉️」と。
 
 
何なら会社の備品だぞーと
怒られるかもと思っていたのに
びっくり😇
 
 
「楽しく仕事したいなーと思って」(私)
 
「それ大事ですねー」(上司)

 
 
 
今までの私、
いったいなんだったんだろう…😭😭😭
そんな現実です✨
 
 
 
私らしさをだして
もし否定される環境なら
自分から離れればいい。
 
 
まずは、
"私"が自分らしさを知ってあげて
 
それを実際に行動してみる✨

 
 
 
あたたかく居心地の良い世界は
そこから広がっていく♡
 
 
 
10月にアフタヌーンティーお茶会開催します!
アフタヌーンティーしたい方〰︎、DMください😊