こんにちは!

haruuです。

 

 

先日、美容院で
パーソナルカラーの話しを 美容師さんとしていて 
 
 
ふと、思い出したのが
かなり前にカラー診断をしてもらったときのこと。
 

 
判定は「ブルベ Summer」だけど、
 
そこのカラー診断や美容関連のサロンの
女性オーナーさんに
 
「私の独断で、あなたはWinter」
 
と言われたこと。

 
私は???となったけど、帰宅してから
柔っ〰︎〰︎な私を心配して あえて
"ツヨサ"や自分軸を出しなさい ということを
「Winter 」と表現して 伝えてくださったんだなと理解した。

 
 
 
でも そのときの私は
強さとか 自分軸を出していくのに
どうしたらいいかわかってなくて、
 
"よし、頑張ろう!"と思っていた…😭



その後の私は 女性オーナーさんが
心配してくださったような
いろんなことに ぶつかりながら
今に至っている🤣🤣
 
 
 
まぁ、私は"今"だったんだろうなぁ
 
いろいろと腑に落ちるタイミングが
"あのとき"ではなくて✨


  

 
調べてみたら あのオーナーの方は
まだご活躍されていて なんだか
"今"の私を診断していただきたくなりました♡

もう後輩の育成や長年のお客さんの
カラー診断しか されてないかもしれないけど
 

でも 夢リストに書いておこう♡
そしたら、お肌のケアにも本気にならなきゃ〜