こんにちは!

haruuです。

 

 

 
8月に入り、夏気分満喫中です✨
 
で、最近ルルルルル〰かと思いきや
なんとモヤモヤしてました💦
 
 
さすがに ここまでの学び
潜在意識の使い方、

自分の星を味方につけているので
 
誰かの言葉や態度に引きずられるのではなく
(←前は、ここにどハマりしてました😭)
 
そこに刺さった自分の心のなかのブロックや
自己否定してる部分は何か
ノートに書き出しました。

(←もちろん、イヤだ!ちょっと失礼じゃない😤と
 思ったことも殴り書きしました🤣🤣)

 

 
やっぱり会社員として
比較的、いやかなり古い体質の会社に
おさまろうとすると、
私には何かしらのメッセージがくる✨

 
太陽の火を、
自由人の太陽と月をつかって!
実はいろんな役割がある8ハウスから逃げないで‼︎
 
 
どうやってもこのメッセージが来てしまう🥹
 
 
ゆるふわの会社員だけでは
おさまりきれないことを
そろそろ観念するしかないなぁぁ
  

そんなことを考えていた最近です✨
 
 
 
潜在意識を使って望みを実現しようもしても
やってくるメッセージは
何かに気づかせようとしてくれるもの✨

 

 
自分の星や今までの経験を総動員して
そのメッセージをキャッチしてみよう♡

 
 
 
会社でモヤモヤしてる方や
自分の星⭐️に興味がある方と
おしゃべりしたいな〰