こんにちは!

haruuです。

 

 


最近のランチタイム✨
 
 
スタバでかる〜くご飯して 
あとは何をしてるかというと…
 
 
ノートタイム!
 
 
 
まきさん(@taka_maki_)の
毎日いいことを書こう♡という
素敵なLINEトレーニングに参加

させていただいていて
 
よかったことや
まきさんのワークの理想の未来を
夢中になって書いてるー✨
 
 
仕事終わって帰宅した後は
どうしても疲れていたりで
ノートを開いても思ったように
理想の未来が書けなかったり
ついネガティブになりがちだったので、、、
 
ランチタイムを活用しています😊
 
 
ちょうど一年前も書いていたけど
理想の未来は結構 変化していたりしてて
おもしろい‼︎

 
 
 
なんとなくだけど
自分のブロックが外れていくたびに
理想の未来も変わっていくように思う。

 
 
 
今月こんなに楽しく過ごせてるのは
まきさんと参加されてる皆さんのおかげ✨
 
ありがとうございます💕