入院からブログが止まってました。。

 

5月23日に、予定通り40週0日で産まれましたキラキラキラキラ

 

計画無痛分娩でしたが、所々痛い場面はあったものの、初産とは思えないほどスムーズに出産することができました。

 

無痛分娩ってホントすごいラブ

 

ただ、、出産後は副作用の発熱や嘔吐がありゲロゲロでしたが、すぐ点滴で薬を打ってもらったら改善したので大したことなかったです真顔

 

出産の経過をそのうちブログに載せたいと思っています。




さて、今は生後1か月15日目にっこり

 

新生児時期は終了しましたが、日常の生活は新生児時期とほぼ同じ。

外出ができるようになりましたが、この猛暑では外に出れないえーん

一日中ずっとおうちもそろそろ飽きてきた~

 

 

 

おうちで出来ることと言ったら、ネットショッピング笑

イベントバナー

 

とりあえず今回は、、、

 

 

授乳服

私の場合は、直接母乳が上手くいっていないため、搾乳しています。

期間限定の洋服だから、お安く買えるものをルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

時短のために、、

ヘアードライヤー

 

高級ドライヤーを購入したのは久しぶりキラキラ

使うのが楽しみですラブ

 

 

後は、ベビーグッズの課金も止まらない。。

やばいな、、