35週2日目

 

 

楽天で購入したファーストトイが届きましたチュー

 

 

 

 

店舗で買う予定でしたが、欲しいサイズがなく、楽天で探したらありましたラブラブしかも、少しお安いキラキラ

 

 

さわり心地がフワフワ柔らかくって、かわいいラブ

 
 
 

ベビちゃんとのツーショットを撮るのが楽しみですルンルン

 

 

 

 

来週中にはみずとおしをする予定~

お洋服だけじゃなく、ベッドのシーツやおもちゃ、おくるみもあるから、1日では終わらなそうです不安

 

 

 

 

 

昨日は大学時代のお友達が遊びにきてくれましたルンルン

 

ふたり姉妹のママで、妹ちゃんは8ヶ月のベイビー立ち上がる

 

出産にむけた準備や、子育てについて、旦那さんとの分担の話等、色々なアドバイスをしてくれる大切なお友達ですおねがい

 

 

ランチは近所の

むさしの森珈琲

 

キッズメニューはないのですが、居心地のいいお店キラキラ

 

ここでもパンケーキルンルン

フワフワ しゅわぁって、軽くてペロッと食べちゃいました目がハート

(写真忘れてしまった、、)

 

 

いっぱいおしゃべりをして、色々なことを教わって大変勉強になりましたニコニコ

今後について旦那さんとも相談しないとなぁ~ゲロー