35週0日目

 

昨日は定期健診に行ってきましたあし

 

2週間ぶりのご対面キラキラ

最近は胎動も強くなり、元気に育ってくれていますラブラブ

(その分、ママは苦しくて大変、、)

 

 

34週頃から今まで気にならなかった浮腫みが一気に感じるようになり、

最近は右腕がしびれる感じがします。

病院で聞いてみたけど原因ははっきりせず悲しい

 

 

その他にも、1週間で1キロも体重が増えたり、呼吸が苦しかったり、、

いわゆる、妊婦のマイナートラブルがもれなくやってきています不安

 

 

ただ生活しているだけでも疲れるのに、子育てしながらの妊婦さんってホントすごいなぁと思いますびっくり

 

 

あと、昨日は初めてNST(ノンストレステスト)をしました!

 

私の場合は、赤ちゃんの心拍数が120~150の間を行き来しているかんじで、

胎動を感じると心拍数が上がってましたニコニコ

 

 

 

病院の後は、

お楽しみのスイーツタイム目がハート



昨日は

虎屋菓寮 東京ミッドタウン店

さんに行ってきましたラブラブ

 

 

あんみつをいただきましたハート

サイズが2種類あり、一応小さいサイズをオーダー(無駄な抵抗。。。)

やっぱり、虎屋はあんこが美味しいですねキラキラ寒天は椿屋珈琲のほうが好きかも口笛


お試しの紅茶の羊羹もいただき大満足目がハート



次回の検診の後は何食べようかな~

 

 

今週末は病院主催のパパママ学級!

私は計画無痛分娩予定ですが、無痛分娩の説明があるようなので、勉強してきますグー