ハルちょ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なに?

あたしってなんなの?

自分でもょぉわからんわにひひ
だれか教えてぇ

わがまま

ごめんね...

いっつもわがままばっかで。

困らせてばっかだね。
どぉしたらいいんだろ...

あたしにはわかんないや。

我慢したいけど
できない...

ほんとにごめんね...

もっと強くなるから...

わぁーん


はぁ(ρ_;)

明日から会えないのか...
寂しいなp(´⌒`q)

早く帰って来てね!!

いい子で待ってるから(>_<)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>