それに比べてあたしは・・・・

身長も小さいし、あんまり人と馴染めないタイプで、春香とは正反対の性格なのに・・・・・

なんで隼人くんはあたしを告白したんだろう??

「はぁ~魅音もついに彼氏ができるのかな??まぁ~頑張れ!!応援してやるから♪」

「うん・・・・でも、付き合ってなにするのカナ?」

「そんなの決まってるじゃない!!彼氏の家に遊びに行ったり、ゲーセン行ったり・・・

まぁ~色々よ!色々!!」

「ゲーセンか~行ったことないな~・・・・」

「バカだネ~・・・・・よし!!今からゲーセン行くぞ!!」

「エェェェェ~

だってうちお金ないよ??」

「うちが払ってあげるよ♪

その代り隼人君とうまく言ったら教えなさいよ(≧▽≦)」

・・・・めちゃめちゃ嬉しい!!

初めてゲーセンに行って、結構楽しかったかも・・・・ww

魅音とプリクラ撮ったり、UFOキャッチャーでくまさんの人形とったり・・・

「今日は楽しかったね~~

また、隼人君とプリクラ撮ったりするんだからオシャレしなさいよ♪」

「うん・・・・

今日はありがとう」

「全然!むしろこっちがお礼言いたいよ!!魅音と来れて楽しかったよ♪

また来ようね!じゃ~ね」

「うんバイバイww」

ガチャ・・

家にはまだ誰も帰ってきてない・・

あたしは、自分の部屋に行ってそのまんまベッドにダイブした

「ハァ~疲れた・・・」

色々なことがあったから疲れてあたしはそのまんま寝てしまった・・・





読きはまた今度にひひ

うちの彼氏の名前は隼人

そして、あたしの名前は魅音・・・・・・・・

・・・隼人がいない

なんで?

隼人がいない世の中なんて考えられない・・・

___中2の夏・・・体育館の裏であたしは告白された・・・

「俺・・・お前のことが好きだ!!」

・・・・

隼人・・・は学年で一番頭よくて、カッコよくて、身長がとても高い・・・・

そんなモデルみたいな人がなぜ????

「ごめん・・あたしあなたと喋ったことないから・・・」

振ったのに・・・

「じゃあ・・一週間!!一週間だけ俺と付き合って!!」

怖い・・・;;

でも・・いっか・・

と思って一週間だけ、付き合ってみた!!

「ねぇ~・・春香・・うちさ~隼人君に告白されたの・・」

「ウソ~~~~~~~(驚)

なんであんなにカッコいい人があんたなんかに告白するの?!」

学校の帰りにフードパークによって親友の春香とお茶してた・・・

春香は茶色いロングヘアーで目が大きくてくりくりしてて肌が白くてノリがいいからクラスで一番の人気者・・・

それに比べてうちは・・・・・



ここで終わりにします♪

また楽しみにしててくださいww