こんにちは。haruです。



ここ最近、暖かくなってきて、このサブディビジョンにこんなに人がいたんだーびっくりってくらい、みんな続々と外に出てきました!!



ランニングする若者や
家の玄関に置いたロッキングチェアで日向ぼっこする老夫婦
外で遊ぶ子供達
ウォーキングするおばちゃん
などなど



冬眠から目覚めた動物か?


で、寒くなるとすぐまた家にこもるのか、誰も外に出てこない笑い泣き
今日、ちょっと寒くなったんだけど、急に人気がなくなるからおもしろい笑い泣き



のくせに、冬でも半袖とかのお兄さんいるからなー


暑がりなのか
寒がりなのか



暖かかったので、友達と公園に行ってきました口笛お弁当もって🍙
そしたら、平日にもかかわらず、同じ考えのママさんたちが他にもいっぱいいて、ピクニック日和でしたニヤニヤ






別の日は、チューターに勧められた小川の流れる公園へデレデレ



小川があって、森があって、とってもいいところでしたラブ
が、ダウンタウンの中にあるので、周りの治安には若干の不安が。。。
ボロボロの家やボロボロの車や、落書きやゴミや…



小川も衛生的にはちょっと触ってほしくない感じ。。見た目はきれいなんだけど、住宅地のど真ん中っていうのがねー



よく行く公園は2つくらいあるけど
正直ちょっと飽きてきて
新しいところを開拓したかったんですが
そんなに簡単には見つからないですね💦



しばらくは公園ジプシーしようと思いますニコニコ





ところで、最近道でいろんな動物を見かけますくまお亡くなりになられているのも含めて。。



リスとか
アライグマとか
スカンクとか
オポッサム!
あとシカ!
あとコヨーテ!
あと七面鳥!
あとハゲタカ??




はい。片田舎ですニヤニヤ
家の裏でシカ見たときはびっくりしたわー




人も動物も暖かくなって動き始めたんだろうなー