先週のはるはイベント続きでした(^^)

(火)えほんのひろば
(水)ばななん広場
(木)よみたいようさんの
     ぽっかぽかタイム
(金)わらべうたベビーマッサージ
(土)パパひと息タイム
   春日府営住宅自治会 地蔵尊

 (火)(木)インターン生のお兄さんが
                        遊びに来てくれていました

ボランティアの方々
地域の方々に支えられて
暑い中でも遊びに来て下さる
参加者さんに支えられて『はる』は
10月に丸3年を迎える事が出来ます❤

本当にいつもありがとうございます(^○^)


基本毎月第3金曜日は
わらべうたベビーマッサージです♪

・脳の発達を促す・免疫力UP・夜泣き
・便秘・血液循環・親子の絆・体の発達

様々な効果の期待があります!

今回参加してくださったママ達は
同じ校区で同級生と言う事がわかり
『よろしくね』と繋がり
交流の場にもなっていました(*^^*)

簡単なわらべうたに合わせて
ベビーちゃんとのスキンシップ
ママ達とのおしゃべりを楽しみませんか?

8組限定の予約制になっています
直接またはお電話で

つどいの広場はる ☎072-814-6262

お待ちしています(^-^)/