昨日の【ベビークリップ作り】 
第2弾もとても好評で第3段もぜひ!
と参加されたみなさんが 
熱望されていました(o^^o)
ママさんの得意なことを
みんなで分かちあう
素敵な時間でした(^-^)
講師をしてくれたS母さん
ありがとうございました♡
参加してくれたみなさん
ありがとうございました♡
{DFE7046A-EF07-42B7-8F02-C4599EB1ADA8}
{533B68DE-3563-47B8-AB57-0829D4F6E3A1}
今日19日(木)11:45~
絵本よみたいようさんの
【ぽっかぽかタイム】

14:00~は初登場!
【はるちゃんらんど】
があります(^。^)
はるちゃんらんどは
2、3歳児さんを対象に親子で
楽しく身体を動かしながら
遊びます( ´ ▽ ` )ノ
動きやすい服装で来てね♪
持ち物:お茶やお水などの飲み物

先日はるにやって来たオジギソウ
初めて触れるママさんもいたり、
子どもの頃道に咲いてた懐かしい!
というママさんもおられます(^-^)
子どもたちも不思議そうに
触っています♡
{1067755C-E4A9-47AF-899B-982E812CA615}