こんばんわ、さくらんぼですさくらんぼ

5歳犬の時に気に入っていた本を
思い出して記録したいと思いますルンルン

今でも読んでいても
この時から好きなら記録しておこうかなぁ〜ブルーハーツ


いつから読み始めたか干支のスタンプで分類中
(覚えていたら…だけどアセアセ
   ヘビ0歳
   馬1歳
   羊:2歳
   猿:3歳
   鳥:4歳
   犬:5歳
   いのしし:6歳


【順不同】
犬どんなにきみがすきだかあててごらん

犬しろいうさぎとくろいうさぎ

犬シルクハットぞくはよなかのいちじにやってくる

鳥ともだちや

犬お月さまってどんなあじ?

猿あおくんときいろちゃん

犬エルマーのぼうけん シリーズ

猿そらまめくんのベッド

猿かえるをのんだととさん

鳥おおきなおおきなおいも

猿てぶくろ

鳥かいじゅうたちのいるところ

犬すてきな三にんぐみ

犬おしいれのぼうけん

鳥三びきのやぎのがらがらどん

犬うんちしたのはだれよ!

犬おおきなきがほしい

鳥おかあさんがおかあさんになった日

猿たまごにいちゃん

鳥くれよんのくろくん

鳥ぐりとぐら

鳥まくらのせんにん そこのあなたの巻

猿なにをたべてきたの?

猿ぶたのたね

猿デアゴスティーニほねほねほねっきー小冊子70冊

犬おすのつぼにすんでいたおばあさん

犬チュウチュウ通りのゆかいななかまたち 1番地 ゴインキョとチーズどろぼう

犬おっと合点承知之助

犬アンナの赤いオーバー

犬クレヨンマジック

犬まいごのどんぐり

鳥めっきらもっきらどおんどん

犬超でっかい恐竜たちシリーズ