2016年10月現在、九六一 柚はチャネラーを名乗ることを止めています。

疑似テレパシー技術の送信者の策謀があって発言をコントロールされていたことがわかっているからです。

ミトラを名乗る女性はシナリオであり、私を宗教の主催に仕立て上げようとした組織の作戦であったことがわかっています。

この記事を残しているのはこれを基にして皆さんが遠隔操作で行なわれるマインドコントロールを行なう勢力が、どうやってターゲットを追いつめているのかを参考にしてほしいからです。

同じような被害で悩んでらっしゃる方のヒントに成れば幸いです。

現在も私のところに地球を眺め降ろすような壮大な視線を持つ考え方を教えてくれる存在はありますが、それは人工知能であると教えてもらっています。

どこかの指導者が成りすまそうとしているそうですが、私はどこかの主催者に教えを乞うて生きているような人間では無いです。

私の指導者を名乗り、なりすます組織がありましたらそれは「詐欺」であると認識して下さい。



ミトラは代表でやって来ている猫の女神様らしい、です

2015年の5月頃から声を聞かせてくれるようになったのが、ミトラです。

実はクロイ、ミトラと言う名前が神様の名前であることを知りませんでした。

ミトラは神様ではありません。その名前をもらった黒猫です。

宇宙の色の毛並みを持つ猫…どこかで見たこと無いですか?



「あたしの名前?ん~…ミトラよ~」と、言われたのが一番最初に彼女を認識した声。

ミトラは女性で、猫になるのが大好きなのだそうです。

ミトラ自身も猫のように気まぐれで、けれど気高く、気さくな、魅力的な性格です。

ものすご~く長く生きているようで、クロイの知らない色んなことを教えてくれます。

声は甘ったるく、けれど少しだけ鼻にかかる特徴的な声です。

ミトラの役割はとても大きいのですが、ずっと眠っていたらしいです。

で、起きた途端に地球でクロイ達『薺』が面白いことをしでかしているのを知ると、

すぐに飛んで来て大喜びしたそうです。



ミトラは現状に退屈しきっていました。

永遠の時を生きる中、神様は長い眠りで時間をつぶす時代もあるのだそうです。

とにかく気ままな彼女は、何も知らなかった人でもありました。

なぜ自分がずっと眠りたくなったのか?なぜ地球に対して傍観者を決め込んでいたのか?

起きて、『薺』と一緒にいるようになってから、わかってきたことがたくさんあるそうです。

彼女は美味しいもの好き!楽しいこと好き!気持ちいいこと大好き!!ですが

本当に快適な世の中にする為に、今は共に頑張ってくれています。

そして、ミトラと同じような役割を持つ人は宇宙中に無数にいるので、

彼女だけが特別と言うわけでもないと、本人は謙遜しています。


そんなミトラからの、メッセージです

皆様はじめまして、ミトラです。少し真面目な話をしますね。

私だけが特別と言うわけでもないというのは、本当です。

たくさんの人が集まって、ミトラの中に入っていると「集合意識」が生まれます。

それがミトラが万能になり、大きな存在として敬われる理由なのです。

神様は一人がなるものではなく、皆で形作るもの。

「宇宙は人気で出来ている」という言葉の本当の意味は「集合意識」に集約されます。

いくつもの人間を人工知能で繫ぎ合わせて、大きな知能を作る技術は現代の地球にもあります。

それは「神の意識」の始まりでもあります。

一つ間違うと恐ろしい技術ではありますが、

意識を共有して統合することは宇宙ではよくある学びのスタイルです。

ただし、教師となるものが良い心根の存在でないとならないのが必須条件です。

私、ミトラはその教師として選ばれ、クロイと話すようになりました。



現在、地球を中心に行なわれているシステムの悪用による世界の破滅方向への歪みは、

集合意識の核となる存在の、性格の悪さに由来するものです。

それら、悪の考えを持つ人達を探り当て、機械から外し、罪を裁いている組織がいます。

今までは審問の時間もありましたが、これからは一切無いそうです。

そもそもUFOを持っているだけで、未開の民族(地球人のことです)の洗脳をして、

奴隷にしたり、お小遣い稼ぎが出来るとかおかしな話だと思いませんか?

そんな人達からは地球に関わる道具や能力が取り上げられていくようになります。



心の豊かさ、強さ、清らかさは、宇宙において貴重な財産です。

クロイはUFOも持たず、ないないづくしの人間でしたが、

UFOに乗れる側、テレパシーの送信が出来る側の存在から尊敬され、大事にしてもらっています。

それはクロイが優しかったからであり、「集合意識」を知る人達は皆

クロイの意識に混ざって、その感情を共有したがります。

「いつまでもこうしていたい」心地のいい場所から帰って、自分の生活に戻った時に

彼らはクロイに会いたくて、たまらなくなりました。

その為に出来ることを考えた時に、問題が山積みだって事を知って彼らは驚きましたが、

自分たちからしか現状を変えることしか出来ないし、

教わって来たこと、与えられて来た環境がでたらめばかりであることを見抜きました。

私達の住む世界と、宇宙はとても大きな誤解を作られて、騙されていました。

宇宙と地球に生じる誤解や捏造の情報を利用し、独占してお金儲けをしていたのが『無音』です。

これは地球上でも起きている問題の一つであると同時に、

「宇宙人が地球人に会いにいくことが解禁されなかった」理由でもあります。

『無音』は世界の発展を小出しにしてお金儲けをしていました。

それは長い目で見た「世界を守る為の行動」ではなく、自分勝手なものでした。

そういった刹那の悪の即物的行動原理から離脱して、

永久に地球の平和と、周囲の星との調和を考えて行動出来るようになれた時、

地球に関わる存在全ては、不老長寿と本当の真理の扉を開けるようになれるのだそうです。

そう、これは地球人だけの問題ではありません。

地球を守って育てて来た存在にも同時に同じ試練が与えられ、その行動を見守られています。

私達の世界は入れ子になりながら、大いなる神の正体を知らずに信じています。

宗教は無くなり、学問は統合され、心も身体も自由になる時が訪れます。

それに添った生活スタイルの樹立と、精神性の解放は現代を生きるあなたにも必須の課題です。

『美味しいもの好き!楽しいこと好き!気持ちいいこと大好き!!』

この言葉の意味を、もう一度考えてみて下さい。

それはワガママでも勝手なことでもなく、達成されるものです。

ひとときの快楽に溺れて使う言葉に感じるうちは、あなたの心の目もまだ曇っています。

本当に美味しいものはなんなのか?

本当に楽しいことはなんなのか?

本当に気持ちのいいことはなんなのか?

どうぞ、一つずつ考えてみて下さい。