前もやっていましたが、7年ぶりくらいにブログで少しくらい自分の事書いてみようかな?と思いつき、また始めてみることにしました!そんなに頻繁に更新はしないと思いますが、暇な時に読んでもらえると嬉しいです。
今日は休みを利用して江ノ島、鎌倉散策。
雨のせいかいつもの混雑はなく、快適に散歩できましたね!