お願いハルのリーディング結果

『犬が伝えたかったこと』
著者の三浦健太さんからのメッセージラブラブ

{3555DFCC-4BE2-40A2-8995-817C26A5116A}


ドッグカウンセラー 三浦健太さんの新刊
『犬が伝えたかったこと』
を涙、涙いっぱいに拝読後、

ドッグリーディングキャンペーンに応募えーん

サンクチュアリ出版さんを通じて、
とても素敵なメッセージをいただきました。

{8ECD564B-BBDE-4148-8224-DD3315CD4E59}


お送りいただいた
ハルの心のリーディングを拝読し、
本当にそうだなと思いましたえーん

もの言えぬワンコ、
三浦さんからのメッセージは
まるでハルと会話できた気持ちになり、
嬉しかったえーん

以前、わたしとハル、
ふたりだけで住んでいたあの頃みたいに
ハルとふたりで一緒に
おでかけもしてみようと思います。

【ハルちゃんのリーディング結果】

↓↓↓

{D3CC8556-452C-488B-8FFE-B57E264CB57C}


幸せそうな落ち着いた表情ですが、
少しだけの不満を感じます。

飼い主さんが大好きで、
他の犬のことも好きです。

ただ、もっと飼い主さんに
『私だけ』との欲望が
不満の原因のような気がします。

他の犬と合わなければ喧嘩になりますし、
わがままな子であれば、
グイグイ近寄ってきます。

喧嘩もしないし、
強引さも出さないのが
ハルちゃんのいいところなのでしょう。

他の犬の前では
強引に飼い主さんを独り占めに
できそうもないので、

時には時間を見て、
ハルちゃんだけを連れて散歩や外に出て
「1対1」で抱き上げたり、
撫でてあげたり、
声をかけてあけではいかがでしょう。

1日に数分や、2日おきであっても
ハルちゃんの満足度は増すように思えます。

チャレンジしながら、
ハルちゃんの表情を見比べてみてください。
少し明るく自信に満ちた
顔つきになってくれれば最高ですね!

{5CDBCB3B-09FA-4517-8B6E-D770B0288357}

{3228AEEB-0D92-46F7-BC89-8EDCFD2AF5BB}

{94D3B06B-1AE5-4472-ADAB-659D000501FD}

{DE58EA3E-10B5-46A5-828E-6074691D817D}

あ、これはのーちゃんだ笑い泣き