今日はハルと一緒に、
お台場ドッグラン『綱吉の湯』へアップ

{7F6B7048-FFB5-48CA-8B2C-B1CD65B5AD9F:01}

今日は、これなの~ニコニコしっぽフリフリラブラブ

{89C97AE2-1FB9-45E2-8B47-AFCB7F145B2E:01}


愛犬ハルは、アーチ卒業犬しっぽフリフリラブラブ
アーチに助けてもらった命…


そんなアーチを卒業した、
里親ワンコたちが、
お台場へ一同に集まりましたラブラブ


ワンコ、わらわらアップ

{9A220842-64A6-470B-B768-5242D32B6EDA:01}


ゆうに、5、60ワン、
いたんではないでしょうか!?



新しいマミーや、
新しいパパさんに会えたワンコたち、

また、新しい出会いを待つ、
ワンコたちが、いっぱいひらめき電球


あははアップ マリンちゃん、久々~ラブラブ
相変わらず、可愛いお姫さまラブラブ!

{7BCD450B-D71B-4A50-81FD-70B0FB5B2955:01}


大好きなpinoパパさんに撫でられ、
ハリュはご機嫌アップ

{FE4E9370-D2A6-448B-A4B1-F0BD23F8C2F6:01}

クリちゃんも、元気で良かったニコニコひらめき電球


大好きでたまらない、
pinoマミーにも、再会~しっぽフリフリラブラブ

ご機嫌だねにひひ

{CAB7D178-051F-40E6-8B49-9FCA61C0FA96:01}


ハル、大はしゃぎっぷりといったら!?



いろんなところに行っては

『なでて~ラブラブ
『オヤツちょうだいアップ

みんなに、笑われました~にひひ 


ルルたんマミーにもラブラブ

{4F2ACF25-07E7-44EF-BAF2-A3D06B4584AD:01}


ポメちゃんたちがお写真とってるとこ、
割り込んで、『なでて~ラブラブ

{04D81137-BED1-4B63-9102-04BD1D746888:01}


なんやねん、それ笑


クールなジーノくんも、
追っかける、追っかける笑

{3E6C2B72-6034-4A98-9066-D755FDBF214C:01}


はじめましてラブラブ  の、まつりちゃんドキドキ

{865EE542-03E4-412E-98B3-91E2822072CB:01}

ま~ちゃん、
新しい優しいマミー、パパさん、
見つかるといいねビックリマーク
必ず見つかるょ~ニコニコ


アーチさんに救われたみんな…

笑顔がいっぱい合格
本当に良かったビックリマーク

みんな、しあわせになろうねひらめき電球



保健所持ち込みはまだまだ沢山…


アーチの取り組み、

日本全国の心優しい
ボランティアの皆さんの活動、
たくさんの方へどうか届きますように。


ワンコわんわん、にゃんこにゃー
家族に迎えたいと思ったとき、

ぜひ、保護犬を迎えるという選択肢を…!



新しい、優しいママ、パパを、
待っているコたちが、たくさんいますビックリマーク


わんわんにゃーアニマルレスキュー・アーチのサイト
http://arch2013.org/


里親アーチ卒業犬オフ会、
愛がいっぱいでしたラブラブ


ハーは帰宅後、
おこたの中で、コテンと爆睡…

ぐーすかぴーで、出てこない。


まあね~にひひ


あれだけはしゃいだら、
そりゃ、ハーは疲れたピーだねーぇにひひ


ハル、今日も楽しくて、
みんなに会えて、良かったねニコニコ

ハリュのわろてるお顔たくさん見れて、
マミー、大満足ラブラブ!ラブラブ


アーチの皆さん、
ボランティアスタッフの皆さん、
楽しい時間を、ありがとうございましたラブラブ

ハリュと、ハリュマミーよりニコニコしっぽフリフリラブラブ