ハルトブろぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

寒…

ハルトブろぐ-DVC00297.jpg

皆様ご機嫌よう、ハルトです。

多忙でなかなかブログを更新出来ず申し訳ない…
色々とあるんですよ、色々…(苦笑)
まだブログ見て下さってる方はいらっしゃったら更新遅くてすみません。
忙しいのも今週末までかと。

そういえば時々大阪に行ってるんですが、全力で買い物して帰宅が多いです。
滞在時間が短すぎるのもあって日本橋まで行けない…
またトリプラに顔出しに行きたいです。

皆様ご機嫌よう。ハルトです。

本日の修了検定合格して仮免許取得しました!
まさかの一発合格後は原付で暴走(笑)
朝から夕方までみっちり過ごしてきましたが…空腹で大変だったりと、先程勝利の焼肉食べてきました!
勝利の味美味いです。

教習所にて

皆様ご機嫌よう。ハルトです。お久しぶりです。

今日はトリプラ営業日ですよ!
そして俺はまさかの仮免の為の修了検定今からなんですよ…ああ…落ちたくないです…


逃亡してトリプラに行きたいです…

ストリートフェスタ!

ハルトブろぐ-DVC00179.jpg

皆様ご機嫌よう。ハルトです。

先日はストフェスにコスプレで参加!そしていつも通りの三人組ですよ。
準備が遅くなってしまい(特に俺のウイッグが)着いた頃には人一杯でどなたかと遭遇できるかと思ってたんですが人多過ぎであまり遭遇できませんでした…


本日よりトリプラは金曜日も営業しております!
当然明日土曜日も変わらず営業!
俺も行きたいです…遠くて行けないのが辛いところです…

さて、明日も教習所で車暴走してきます(笑)

久々のトリプラ

ハルトブろぐ-DVC00166.jpg

皆様ご機嫌よう。ハルトです。

本日トリプラリニューアルオープンでした!
そして卒業しましたが久々に俺も仕事してました。
やっぱりトリプラいいですね!!沢山のお客様とお話できて本当に嬉しかったです!


今ラーメンを皆で食してます。
毎日うどんだったんでラーメン美味い…凄い美味い!
明日はストフェスに参加です。
また皆様とストフェス会場でお会いできるのを楽しみにしております。

お久しぶりです。

ハルトブろぐ-DVC00145.jpg

皆様ご機嫌よう。田舎暮らしのハルトです。

本当にお久しぶりです。
片付けで忙しかったり、今は教習所通いで多忙だとか…なかなかブログ書けませんでした…
また時々書いていきますね。


さて、明日からトリプラは4Fにて営業です!
そして…俺実は久々トリプラで仕事しますよ。本当です。
久しぶりなのでテンパり気味になっている姿見てやって下さい(笑)

それでは皆様、明日トリプラにてお待ちしております!

明日

ハルトブろぐ-DVC00150.jpg

ハルトブろぐ-DVC00149.jpg

ハルトブろぐ-DVC00148.jpg

こんばんは、ハルトです。
今日かなりの作業進んであとは朝を迎えるばかりになりました。
………まだ衣装が散らばってます(苦笑)片します…

パソコンとラックの解体は早朝からになりそうだ。ありえない(笑)



今日は兄が串かつ奢ってくれたので片付けばかりで下がり気分がかなり上がりましたよ!
やっぱり串かつはジャンジャン横町ですね。

荷物

ハルトブろぐ-DVC00147.jpg

こんばんは、ハルトです。
今日も鼻炎です(苦笑)


荷物もかなり片付いてきましたがまだ全部ではありません…いらない物は大半捨てたのにも関わらずまだあるとは…
寝る場所を確保の為頑張りますよ!

ああ…

ハルトブろぐ-DVC00136.jpg

完全引きこもりみたいになりながら荷物を詰めるハルトです。
流石に昨日は片付け疲れで更新休みました…
なかなか進まないもんだな…(苦笑)散らかしすぎて寝る場所なくなりました(笑)
今日はリビングでぬこのように丸くなって寝ます!


写真は卒業式に頂いた和菓子です。美味い!
まだまだ頂いたのを発表していきますね。

片付け

ハルトブろぐ-DVC00127.jpg

皆様ご機嫌よう。片付けグロッキーハルトです。
朝から片付けしていたらいらないもの多くてゴミ袋だらけになりました(笑)
先に選別作業が必要なようです。


息抜きに友達に会ってきます!
写真は土曜日お嬢様から頂いたプレゼントのケーキです。
美味い…まったりと食させて頂きました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>