いよいよ | ステップファミリーになりました。

ステップファミリーになりました。

今年3月、2人きりの生活に『お父さん』という家族が1人増えました!
ただ今もう一人家族を増やす計画中!
33歳、約10年ぶりの妊娠を目指します!
ステップファミリーとしての悩みやほっこりすることを綴っていきます。

おはようございますニコニコ


いよいよ、明日
予定日になりますおねがい


今朝は明け方腰の周りやお腹当たりが熱くて目が覚めました。


キューっと前駆っぽいような痛みがあったりして
いよいよかな??
なんて思ってるといつの間にか遠くへ行ってしまい、まだだな、とそんな事ばかり考えてしまいます^^;


そして、こちらもいよいよ

明後日運動会です音譜


なんとか明後日の夕方まででいいからもってくれたらなぁ~
なんて、ちゃんとお願いしておきました。

「ひーくんも一緒にお兄ちゃんの運動会行こうよ」
って

晴れ男のちゃんの影響か☜親馬鹿
台風はなんとかギリギリ土曜日は大丈夫そうで、予定通り行えれば私も少しは行ける可能性があるかな、なんて淡い期待をしています

そして、今年の運動会のお弁当は、、
お義母さんに甘えることにしましたラブラブ

いざとなって作れないんじゃ、大変になってしまうので、もう、甘えちゃうことにしました٩(๑ˆOˆ๑)۶


出産までのカウントダウンが本当の本当に本格化してきた気がしますドキ(*´ェ`*)ドキ

一応は経産婦であっても、やっぱり何が起こるかわからない出産は怖いものですね


ひーくんはとっても元気が良くて、グルグルグルグル動いていたので、臍の緒がかなり巻き付いているんじゃないかととても心配になりますぐすん


ただ、無事に産まれてくれれば。。
本当にそれだけ。