こんにちわ!
姫花です(^ω^≡^ω^)


超久々にブログ更新しました!!w
最近めんどくてやらなかったりテストあったりと全然できてなかった…



これからも気まぐれに更新していきたいと思います!!

あと、部活のことを書くことが多いかも!
最近部活が大好きです!!


メンバーも9月に入ってから男子が2人入ってくれました!!
なので盛り上がってます!


いろいろ大変なことがあったけど楽しくみんなですごしてます^^
というか、いつからブログ更新してないんだろ。



そろそろ一年が終わりますね。
すごく早い気がします。年取ったかしら…



もう少しで引っ越して一年経ちます。
そしてこの間の12月6日。
この日は私がテニプリ好きになった日なのです!!1年が過ぎてゆく感じがする。




年賀状も下書きは順調です。
ただ、ペンタブのペンが壊れたので買いました…
いらんとこで出費してしまった…


今年は何回カラオケに行ったのかわからないくらい行きました!


…なんか書きたいことあった気がしたんだけど忘れてしまった。
というか文章力ない書き方だなぁ…



まぁいいや。


冬休みまであと4日。頑張ってまいります!!