どうも!姫花です^^



タイトル通り、今日は無茶ブリで絵のうまい子にテニプリキャラを描かせましたwww
合言葉は「君は誰だい?」でお願いします^^


その子はホントにテニプリ知らないんで!!

では!!
$ぽかぽか日和

その子は日吉のことを「ひきち」と呼びます。
まあ間違っちゃいないよな。この絵も。名前も。


$ぽかぽか日和


ユウくんです。見える(笑)
ちなみに名前を間違えて「ひとし」と描いて付け足してうと濁点を付け足しました(笑)



$ぽかぽか日和

これ、誰に見えますか?え?手塚?
忍足です。
いや、参考画像が髪なびいてたからこうなったんですよ。画像のせい。
忍び足で覚えた件について。


$ぽかぽか日和

忍び足のいとこです。


$ぽかぽか日和

がっくんです。
ゆうぎおうみたいですね。
友達が「この子ゆうぎおうに出てそう」とかいってゆうぎおう風に描きました。

今日の名言「もしかしたらヤ○ダ電機の社長の息子なのかも知れない」By友達$ぽかぽか日和

ジロちゃんにしか見えなくて(笑)もちろんジロちゃんです(笑)
「寝てテニスする子」って言ったらこうなった(笑)


$ぽかぽか日和

え?誰かって?
ブンちゃんにしかみえないでしょうが


なんでこんな死んだ目になったのか…

ここで時間が来たんで終わったんですが、マジで楽しいひと時でした(笑)



ホントはものすごい絵がうまい子なんですよ!!



で、おまけに友達にもらったファイル。
$ぽかぽか日和

これすげー欲しかったんだよ…まじ神なんじゃないかって思った…!!


と、以上です!!


あ、後。いつになるかわかんないんですが、ブログを改装しようと思います♪
どうなるかはちょっとずつ教えます^^

では!!Seeyou☆ミ