どうもこんにちは、姫花です^^


今日は朝かなり体調悪かったorz
お腹痛いし、気持ち悪いし、食べ物のど通らないし、苦手なカプの話したし。
でも一番最後のやつ、本貸してもらったら拒否反応は出たけどかなりいいお話でした(*^▽^*)
後、授業中に絵描いてたんですけど、紙が大変なことになった(笑)
あたし筆圧強いから文字しか書いてないとこに絵が浮き出てました(笑)
「なんだ、これは…」と授業中に驚いてました(笑)
後世界史の時よく当たったなぁ。


てか、スキャナの使い方わからんorz


では、本題。
今日(てかもう昨日)声優同好会で漫画を朗読したんですよ!
金曜日もやったけど今回も♪
今回あたしがやったのは「黒子のバスケ」と「会長はメイド様」の二つです^^
どっちも名前は知ってたけど中身まるで知らなかった^^;
けど黒子のバスケはIちゃんが黒子とかがみ(漢字どんなだっけ…)やってMちゃんと二人であちこち声やってました^^
あたしが固定してたのは名前忘れちゃったけど入院してて退院してきた人と監督の女の子で、その他諸々。
一人語りが多かった(笑)
会長はメイド様は主人公の美崎ちゃんと(漢字あやしい)さくらちゃんだっけ?をやりました^^
また台詞多い(笑)しかもさくらちゃんが過呼吸の場面があったんだけど、本気でやったら頭くらくらした^^;
ech1「まだまだだね」

でもやっぱり楽しかったな(笑)
家だと大声出せないからね(笑)^^;
でもやはり目立つあたしの声…意外と大きいんです^^;
あと今日最高につぼったのは会長はメイド様の美崎の台詞。
「お~ま~え~は~」って怒りながらいうとこに激しくつぼった(笑)
テイク4くらいやったもん(笑)

でも今日はほんと楽しかったな♪
明日いけないのがさみしいorz
では、今日はこの辺で!!
ばいにぃ☆ミ