こんにちは、姫花です^^


昨日は更新できなくてごめんなさい(汗)
声優同好会行ったら祖父の家に帰る時間消えましたorz


ので昨日の分もということで^^;



いやー、やっと終わりました1週間。
疲れた(笑)
でも楽しかった^^

昨日は声優同好会ってやつに行ってきました☆
かなり本格的でビックリです^^


ただあたしは若干棒読み癖が直らないorz


新しい友達と帰ったらいつもなら駅まで歩いて20分くらいで着くのに1時間掛かりました(笑)
こんなにかかるものか?!と驚愕です(笑)
話してるないようはかなり腐ったものでした(笑)


今日は身体測定したんですが、身長縮みました(ノДT)

エエェェェ(´Д`)ェェェエエ

ショックすぎる||||orz|||
そして座高はデカイ。
足が短い。

ハハハハハハ。なんでこーもあたしに空笑いをさせるんだい??
ま、いいや…

視力はコンタクトを入れて右B左Aでした^^
よくはない。が、悪くもない。

まあ簡単にするとこんな感じですかね??


後、これだけは言っておこうと思います。
月曜日かな?それくらいに血を抜いたんですね、検査のために。
で、あたし注射大嫌いなんですよ。
だから凄く嫌で、でもやらなきゃダメだから頑張ろうと思ったんですね。
子宮頸がんの注射より痛くないし、短いと思ったんです。
が、思った以上に長くてそして心で叫んだ言葉がなんだと思います?

「宍戸さん!!?助けて!!?」

…何故宍戸さん??
何故叫んだし。
確かこの間も注射のとき宍戸さん!!って叫んだよね??

まさかのちょたが乗り移るハプニング??
ってことがありました(笑)
載せようと思ってて忘れてました(汗)
ということで週の終わりの締めに使わせていただきます(笑)

まあ宍戸さんはとよりになりそうだしね^^

と、いうことで今週は1日サボってスミマセン^^;
でもこれからもあるかもしれないのでそのときはごめんなさい(汗)
いつも見てくれてる人、いるか分かりませんが、ありがとうございます!!

では、この辺で!!ばいびぃ☆ミ