こんにちは、姫花です^^


高校楽しくて毎日ウキウキです♪
ただ筋肉痛が治るどころか筋肉痛に筋肉痛を重ねていってるので体のあちこちが痛いです^^;


昨日のテニスもかなりきいたようですorz
運動不足で大変です(汗)


さてさて本題ですが、結構前ですが悪ノ娘青のプレファッチオを購入しました☆
まだ全部読めてないのですが結構面白そうです☆
悪ノP大好きはぁと


後最後に書いてあったことによってあたしのテンション狂いました(笑)
「七つの大罪ノベル化決定」

な、なんだと…!?
嬉しすぎる!!発売はいつですか!!
出たらすぐ買う!!

つまりそろそろ憤怒も出てきても可笑しくないわけですね。
悪ノシリーズ終わってしまうのだろうか…ちょっと切ない。

というか悪ノ娘映画とかアニメとかにならないのかなぁ??
絶対視聴率取れるね☆


憤怒といえばGUMIですよね??
なんかいっぱい曲で繋がって来たから自分で解釈とかしたくなりますよね(笑)

例えば「5番目のピエロ」に出てきた「狙撃手」はGUMIですよね?
で、「最後のリボルバー」で「サンタさん」と言ってました。
確か5番目のピエロでも「サンタさん」って出てきましたよね??
つまり「最後のリボルバー」のGUMIと「5番目のピエロ」の狙撃手は同一人物。
好きな人を殺して自分も死んだ。
その死んだあとに何があったのかはまだ解釈できないのですが(馬鹿なのでそんな脳がない)、そのあとに冥界の主になった。ってことですよね、多分。
そして憤怒の大罪の器ですが、あたしは「金」なんじゃないかと思ってます。
まああくまであたしがそう感じただけなんですが^^;

長々と語った割にはただの妄想ですね^^;

早く憤怒もしくは新しい曲が出てほしいものです☆

では今日はこの辺で、ばいびぃ☆ミ