天外者🎩
春の特別上映vol.3
4月5日🌸金曜日


来週あたり満開かなと思うけど
お天気がいまいちそう…

毎日春風が強すぎて。春馬くん
どうなってるん?
暴れてるん?

ブログがうまく書けなくて
書いては消して、
書いては消してを繰り返していました。
これじゃダメだ…
そしてしばらくここを離れた。
難しく考えすぎかな。
ごめんなさい。

いつも行くスーパーには
「三浦春キャベツ」があって
どう見てもパッと見、
「三浦春馬」
脳裏に飛び込んでくる。
ファンはきっと皆そうですね。
このキャベツ、味噌汁に入れそこねた太い千切りを生で食べたら最高でした。通常の細い千切りですともったいないかもしれない。1cmくらいの大雑把千切りで次回も食べようと思います。
旬の三浦春キャベツに元気をもらっています。

乙女のトキメキ










先日、歌番組を見ていたら
中森明菜のTANGO NOIRが流れて
ぅゎぁ…明菜ちゃん綺麗すぎる
本当に別格だなぁ。。って見惚れた。
あんなカッコいい姿形で
あんな振り付けで
あの表情でしょ
難破船だって心震わされるけど
TANGO NOIRもすごかったんだなって今更ながら実感する。
表現力に長けてるだけじゃなくて
才能や美的センスに優れてる人が魂向けてくると、凄みがあってしばし放心してしまう。
別格の歌姫です。

放心から復活したら、脳裏には別格の俳優=春馬くんが登場。
しばらく妄想にふけったのでした。

私は明菜ちゃんみたいに綺麗だと全力で空想。
そしてTANGO NOIRを春馬くんと踊る。

赤薔薇



冷たい指で手首つかまれて
踏み出した黒い繻子の靴から
終わりのこない夜始まったの
リズム切り裂いてふるえる肩先
瞳の中にかげろう赤くゆれて

もうひき返せない美しい悪魔に
(春馬くんは天使だけど)
ふりむくだけであなた


カッコいい〜



罪なオトコ
命を燃やして踊れば tango tango