春馬くん、春友さん、
こんにちはおねがい

今日も春馬くんが大好きです。
3年と3ヶ月が過ぎましたが
1日たりとも考えなかった日はありません。
愛変わらずです♥…ずーっとね。







昨日のせかほし見たよ。
綺麗だよね。。
ほんとに、まったく。。
あんなに綺麗だなんて…
どうしてよ。まったくもう…

いつも手のひらサイズの画面で小豆大の春馬くんしか見てないから、久しぶりに約40✕60cmの画面で見ることができて嬉しかった。
動き喋る春馬くん。
画面に釘付けでフリーズしたよ。
テレビの前で正座してた私。
「実物大春馬顔」が目の前に来た。
倒れそうになったし、息が止まるかと思った。結果何故か倒れもせず息も止まらず、つばゴックンになってしまったんだけど。😅
いや、あなたがフレッシュだから美味しそうでゴックンになったわけではないのよ。多分緊張して見てたから、のどカラカラになって変になったんだと思う。

途中、画面に映るのが鈴木さんになったりいきなり春馬くんになったりして心臓バクバクした。おっかなびっくり見ていて(笑)鈴木さんがするポーズや発する声色が時々春馬くんぽくて…(泣)
やめてよとやってよの狭間で揺れ動いたりして。心中は複雑でした。でも鈴木さんありがとうって思います。

でもさ
春馬くん何度も目に涙貯めてるからさ。。考えちゃったよ。
そういう幸せな時間を知らないんじゃなくて、知っていてこその感極まりなのかな。だって知らなければ「うっ」ともこないよね。家族との幸せな時を思い出してたよね。それとも、いいな~、こんな時間を過ごしたかったな…の涙だったの…?

綺麗な手、澄んだ瞳、こんなに自分を大事にしていて、、だからそんなあなたが…って思いがどうしてもどうしても抜けない。余程のなにか。やっぱり何かがおかしいんだよ。
変わらない思い。
そんな中でも私に起きた変化ひとつ。
テレビドラマを再び楽しむことができたこと。そのドラマは「セクシー田中さん」
この3年、春馬くんのいないテレビは辛すぎて何も見てなかった。
でも田中さんは見れたんだ。
面白すぎる。
テレビ見て笑ったの3年ぶり。
登場人物、この役春馬くんで見たいってそんなふうにどうしても思っちゃうんだけどそれは仕方ないよね。
こういう面白いのって「オトナ高校」とか思い出すよなあ。


昨日はラジオであいざわ結衣さんの春馬くん特集もあった♬愛変わらずのファンの方々の熱い想いに嬉しくなる。
私は餃子を作りながら、イヤホンからシャンシャン音が漏れるほどの爆音で聞いたのでした。
春馬くん愛をたくさん感じられる日でした。本当にありがとうございますおねがい

春馬くん、昨日は大活躍お疲れ様でした。いつもながらと〜っても素敵でした乙女のトキメキまじかるクラウン照れ




ハートのバルーンおすましペガサス乙女のトキメキ




ね、この雲何に見える?




春馬くん愛、聞こえてくると幸せ。
春馬くんファンが嬉しそうにしているの、幸せな気持ちになる。
いつもありがとう💓






読んでくださいまして
誠にありがとうございますクローバー