お越しくださいましてありがとうございます🍀





春馬さんは言っていた。

またこの景色を見させて下さい、と。
この組み合わせで再再演期待していいかも?またね、と。
生まれ変わってもローラを演じたい、と。

それほど春馬くんは完全に再再演、演りたかったんですよね。いや演るつもりでいた。

春馬くんがたとえ、キンキーブーツが「日本で色々な人が演じる作品になってほしい」と話をしていても、それはだいぶ先の願いだったと思うし少なくとも40歳になるまでは演りたかった。
それまでは自分以外は望んでいないだろう。




今年のキンキー、乗り気じゃないならやらなくていいのに。
そりゃそうだよ、乗り気になんて…

春馬のいない再再演…

土台が整っていない。
何もなされていない。
12ステップが入ってこない。

衝撃すぎた。
そして早すぎる。
気持ちが追いつかないのです。

どうにも悔しくて、春馬くんの画像を眺めていました。
すると伏し目がちの哀愁漂う春馬くんに魅せられてしまい。。。






何を思っていますか…








何も思っていませんか…







あなたを
誰も超えられない








孤高の人








経年強化のすさまじい威力








タバコの煙が






幼い頃から光る
あなたの軌跡が




表現者である
あなたの哀愁を際立たせる









凛々しく
美しい人











こちらを見ていなくても
画面の向こうから訴えかけてくるあなたは、時間がたつほどに強くなっていく。








※インターネットより素敵な画像をお借りしました。m(_ _)m