手にした者もプレッシャーの中で辛いかも…と思うし、がんばっているのだろうとは思う。。
でも今の私はダメだ、ちょっと受け入れられない。つらい!!

でも、いつかポジションは変わる。
誰もがそう、
手にしても手にしても
きりがない厳しい世界。
時は流れていくもの。



この数時間
叫びたい気持ちでいましたが、動揺が少し落ち着いてきたので、あらためてキンキーブーツのCDを今、ボリューム大で聞いています。
やっぱり春馬くんの声が大好き。
何度聞いてもすっごくいい!!
歌い方、声質、とても色っぽくて乙女のトキメキ
ときめく心はこの先ずっと変わらないことでしょう。
私は生涯、何度でも春馬さんに恋をする。










難しいけど、、
受け入れようと努力するよ。
春馬くん。