アマリリスおしゃべり


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる







アマリリスが出ました♪

花言葉は「おしゃべり」なのですね♫

春馬くんとみんなでおしゃべり出来たら、どんなにか楽しいだろうなあおねがい



あなたの推し○○教えて=

推しと言ったら決まってる乙女のトキメキ

1に春馬で2に春馬

3、4も春馬で

5も春馬!!チュー




音符マイメモ

アマリリス開花期=春咲品種の場合4〜6月

花言葉=「誇り」「おしゃべり」「輝くばかりの美しさ」など

1月26日、2月24日、5月28日、5月30日、7月16日の誕生花。

「アマリリス」の学名=「Hippeastrum(ヒッペアストルム)」

ギリシャ語「hippeus(騎士)」「hippos(馬)」「astron(星)」が語源。「馬のように大きく、星のような形の花」


↑こういうとこでいきなり出てくる「馬」にも、とても嬉しく即座に反応しちゃう。


コーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒー



プチハッピーな出来事2つクローバークローバー

クローバー

ひとつは、

春馬くんが結婚するという夢を見たこと。

夢の中のテレビのニュース。

俳優の三浦春馬さんと多岐にわたるさん(架空)が結婚されることになりました。

その方は芸能関連の仕事をしていて、力も才能もある人。地味だけど強く、穏やかだけどやり手で腕が立つイメージ。

夢の中で思いました。春馬くん最近どうしてるのかなあと思ってたけど、えー!結婚するんだ! 

ああ、なんか良かった乙女のトキメキと。

ほっこり嬉しい気持ちになった、それだけの夢ですが、目が覚めてしばらく幸せな気分。

ホッとする。

幸せでいてくれたら嬉しいな〜と思いながら、夢の中のニュースの余韻に浸っていました。

けど

「多岐にわたる」さんって

誰??

はてなマーク

自分の夢のことだけど、考えてもわからない。

理想野春馬子さんのことかな爆笑

(2022.1.23記事=理想の人と出逢ってほしい参照)

夢って不思議ですね。




クローバークローバー

もうひとつのプチハッピーは

ダイソーで買い物をしていたら、

ケラケラさんのスターラブレーションが流れてきたこと。

元気がもらえる曲乙女のトキメキ

ラストシンデレラの場面が浮かぶ。

どんどん浮かび、最終的には広斗とダイソーで約5分間飛び出すハートの買い物デートとなりました♫




皆様にも、皆様の大切な人たちにも、ハッピーな出来事が多岐にわたってありますように🍀ニコニコ

読んでくださいましてありがとうございます🍀