今の子供達ってすごいよね

小学生から携帯を持っている子が多い
卒業しても連絡をとれるから小学校卒業しても中学校卒業しても友達とずっと繋がっている

私達の時は高校に行ったら中学校の友人とはなかなか会う機会がないからやっとの思いで待ち合わせして遊んだりした
だから高校時代は高校の友人とばかり遊んだ


今の子供は中学生になって部活で再会した保育園幼稚園の友人と連絡先を交換して繋がったりする


保育園幼稚園時代の友人のLINEグループがあるそう



私達の頃はそんなことできないから幼稚園の友人なんて名前さえもうすら覚えでしかない

誰と遊んでたかさえ覚えていない


あ、また私達の頃とかいってる



それがいいのかわるいのかとおもいながら……
変化を見逃さないようにそっと見守りながら観察している


トラちゃんそれはどんな顔?君達がいつでも1番平和🐈🐈‍⬛