引き受けたPTAが最初

なんて面倒な作業なんだと引き継ぎでほおづえと申し訳ないくらいのため息😮‍💨をついてきた


その事について誰にも指摘されなかったがあまりの自分の態度を思い出しその日帰ってから反省した


引き受けたからにはちゃんとやろう!!と決めた


※関係のない写真

無上帑は、富士市の隠れ家的な雰囲気の和風カフェ

とってもよかったまたいきたい





はじまったばかりの今

助けてくれる周りのお母さん達と先生達が優しすぎて猛烈に感動している



そして誰かがこの仕事をやってくれていたんだなと思う

知る事ができて本当によかった



まだはじまったばかりで何もしていない🌿



我が家は町内会長もかぶって引き受けて夫はあまりの活動の多さにやはりため息がでている


週末がつぶれる

子供の習い事も後まわし

月2回の会合仕事残業の調整

配布物

その他もろもろ


みていても今の私なら頭パンクしそうだ

だから少し落ち着いた年齢の方がやるんだろうな

子育てと仕事をバリバリしている年齢には正直

忙しすぎる活動量だ



こちらも、引き受けたからにはちゃんとやってみよう!


と夫と決めた


任期は2年間


終わった時にどう思っているんだろうか

楽しみだね