私への母の日の贈り物



これがいいとリクエストしてあったから値段はわかっている

500円爆笑





姉弟3人でお金をどうわけるかと言い合いしていた笑

次女が言った
「姉200円 長男(弟)200円 私ひゃくえーん!!!」


長女が言った
「いいよ私300円 次女(妹)100円 長男(弟)100円」

ドヤ顔

(してたかしてなかったか見てはいない)



ありがとう😊❣️


来年はこれがいいなとリクエストしておいた
ケーキ屋さんのマカロン1500円 

来年1人500円ずつよろしくね✨


イオンにいったら
学生さんみたいな女子や男の子達やたくさんの子供がお花をかかえていてほっこりした




昔母の日に他の方のキラキラしたSNSをみたせいで今年も何もなかったなぁと少し悲しかった時がある


その年の父の日の前に

「父の日にどうする??」と子供達から言われた時

その質問を母の日の前にしなかったのかしらと思ったのを今でも思い出すてへぺろ





「子供が小さい時は夫が配慮してくれないと母の日なんて知らないし、ないよね」


お客様がそう言った


うんうんそう思う!


そもそもそんなものを期待するからよくない?


いやいや気持ちを表してもらったら誰でも嬉しいものではないのかな

お母さん達皆んな頑張っているものラブラブ



なくてもいいけど、あったら嬉しいもの

母の日