猫を見る為に留守中リビングが見れるものを買いました





買ってしばらく設置しておらずある日暇ができて急に設置ができました
急だったので家族には伝えておらず私がリビングを見れることを知りません
仕事から帰ったら伝えようと思っていました


設置してすぐは、面白くて何度もみてしまいますね
ちょうどその日夫が早退をすると連絡がありました

何げなくみてしまうと夫が1人で猫を抱っこして少し猫をすって下ろしていました

もう一度みるとお昼寝をしていました
やばい私これは盗撮じゃないか!!!




罪悪感泣き笑いお家に帰ったら必ず言おうと決めてその日はもう見るのをやめました



私:「私リビングがいつでもみれるようになったのよ
家族の皆さんそのつもりでいてね」

私:「今日見たらあなたは,猫を抱っこして少しすって下ろしていたよ」


夫:「こわ〜っ」


たしかに!!!
本当にごめんなさいね🙏🙏

誰もいなくても猫抱っこしていいところみれてほっこりしたよ夫さんありがとう