こんにちは梅があちこちで咲き始めましたね

静岡では河津桜がそろそろさくのでは?
コロナは収まらずとも季節は春にむかっております


こんばんはharu城北店西島ですウインク


1月から新しく働き始めたスタッフの水島さんは

はるばる大阪から富士山のふもと富士宮へ来てくれました


私はここにきて、新スタッフ水島さんにharuの価値を教えられます


「あんなにたっぷりのスチームをあびてスパをして一人一人がゆっくり過ごすなんてすごく贅沢

これが普通ではないですよ」


現役の美容師が言うのだから説得力があります


「私が全国から探して選んできたんですから!」


こういう美容室が北海道にあれば、北海道にいき、東京にあれば東京に行く予定だったそう

それが静岡富士宮だったのですね






ここにいると


他にもたくさんたくさん…




たった一年半…

いつの間にかそれがだんだん普通になっていました



そうだったな

私は、チェーン店で4人のお客様を掛け持ちしながらあちらのお客様を流したらあのお客様、機械で乾かしているうちにこちらのお客様をシャンプーして…




☝︎なんて考えながら忙しく時間に追われながら働いていたこと

haruに勤めはじめにこんな風に仕事を美容師ができるんだなと思ったことを思いだしました




髪を切り染めるパーマをかける

トリートメントをする

それだけでは終わらない美容室



自分の身体のメンテナンスをして年齢を重ねていくことを楽しみだと思ってもらう

スパを通じて人生の幸福度を高める



やっぱり他には無い美容室なんだ

嬉しいな




ご来店頂いているお客様には感謝の気持ちでいっぱいです

これから出会うお客様も是非楽しみにお待ちしておりますおねがい



お読みいただきましてありがとうございます



    haru城北店    西島敏恵



























私の働いている美容院はこちら⬇️⬇️




美容室 haru


「なりたい自分」を大切に
ヘッドスパでキレイとリラクゼーションを
叶える美容室haru



 

 

静岡県富士宮市城北町347

090-5852-2835

8:00~17:00

不定休・完全予約制

女性専用・完全個室・マンツーマン対応